Du hast 〜Jリーグ至高〜

兄弟による、東西Jリーグをぼやくブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J2第16節 レノファ山口対町田ゼルビア @下関

こんにちは!兄です! 兄の駄文投稿ばかりですみません(笑) 駄文投稿に気軽に投稿お願いします(笑) 今日は年に数回開催される、下関での試合でした。中々プロスポーツの試合がない下関において、個人的には年間を通じて楽しみにしている、J開催である。…

【レノファ】上野監督退任に思う

こんはんば!兄です。 今日は15節が終わり、20位に沈むレノファの上野監督の退任について。 一言。非常に残念。 あれほどまでに精度の高い攻撃を体現できるチームは中々なかったし、去年は存分に楽しませてもらった。この上野イズム=レノファイズムというべ…

今季初観戦のアビスパ福岡とベテラン論

Du_hast 兄です! 昨日は福岡まで用事があり、レベルファイブも行って来ました。 相変わらずOBRIの醸し出す雰囲気というのは、本当に素晴らしいと思う。バクスタへの必要な時のアクションの要求だったり、太鼓の音。そして、チャントのクオリティー。 やはり…

弟の入場!

1.あなたはだれ? 2.このブログはなに? 3.これからなに書くの? 3-1.書きたいこと書きます! 3-2.たくさん絡んでくれると嬉しいです! 1.あなたはだれ? こんにちは。皆さん、はじめまして。 du_hastの弟の身分です。 簡単に自己紹介をします。 普…

森脇問題に思うこと

こんにちは。du_hast 兄です。 近頃話題の先日行われた J1第10節 浦和対鹿島で森脇の言動が問題になってましたね。差別的な発言をしたかどうかが争点になってたようで、結局森脇は2試合の出場停止処分に。 まぁー当然の処分だろうと思うところではあります。…

はじめまして!!

初めまして!Du_hast(兄)です! 兄と弟の共同ブログとして、開設してみました!きっかけは、私がレノファ山口を観に行くものの、下関に友達がおらず(笑)愚痴や感動を共有できる先が無かったので、西のJの事は兄が中心に。弟に東の事を中心に投稿しようと…