Du hast 〜Jリーグ至高〜

兄弟による、東西Jリーグをぼやくブログ。

弟の入場!

  

1.あなたはだれ?

こんにちは。皆さん、はじめまして。
du_hastの弟の身分です。
簡単に自己紹介をします。
普通の大学生です。サッカーについては、あらゆる角度から携わっています!
きっとそれだけで、3記事くらい書ける!てか、書く!
だから、小出しにします。
 

2.このブログはなに?

ここでは、要するになぜ始めたのかについて書きます。
そもそもは、サッカーやJリーグに関する兄とのやり取りを「プライベートだけに収めるのは純粋にもったいない。」と感じた弟が「共同でブログでもすっか。」ということで、始動しました。
 
「兄弟でブログとか仲良いねえ…」
と感じたそこのあなた。ご明察です。仲良いです。仲の良さというものは客観的に測れないけれども、主観では従来の150倍くらいだと想像しております(*個人の見解です)。
そんなこんなで、特徴としては、
1、遠方にいる仲の良い兄と弟で共同で運営
2.基本的にはJリーグ
といったところでしょうか…!
 
 

3.これからなに書くの?

 3-1.書きたいこと書きます!
 一応名目上は、「Jリーグ」となっておりますが、多種多様なこと書く予定です。もちろん、メインはJリーグですが、私の趣味である読書、映画や日々あったこと、考えていること、なんでも書きますのでお願いします。
個人のログ感覚ですので、スーパー駄文です。
ただ、8月くらいに機能を使いこなせるまでには成長する予定です。
温かく見守って頂けると幸いです。
 
 3-2.たくさん絡んでくれると嬉しいです!
やはりインターネット上でやるからには、セレンディピティというか偶然に読んだり、気になったりしたら、何か残して頂けると嬉しいですね。あなたの「読みました。」の一言が、次の更新の体力と気力になりますので、よろしくお願いします。
 
それでは、また!